2017/08/31

クランチロ~ルエキスポ@サンタクララ

ご招待いただき、ゲストとして参加してきました。
カリフォルニアの、サンタクララ。
また2泊4日。

会場に、URAHARAの大きなフラッグ!嬉しい。
このお写真は、到着した日の夜。フライト後でボロボロ。。。(すごいクマ)
到着後、インタビューを受けて、インダストリーパーティ。
夜中にホテルに帰って ベッドに倒れ込むも
朝の5時から起きてお仕事。

日本のスタッフさんたちには 週末だけだから 週末のお休みと思ってください・・・!
と言い残してきたものの やはりそういうわけにはいかなかった。。。
日課である、大量のチェック業務。

2日目、朝からインタビュー、サイン会、インタビュー、パネル。
クランチロールエキスポは クランチロールさんが開催する初の単独エキスポ。
街のトラムやバスが ラッピングされている。すごい。
パネルのようす。
原作イラストの麦ちゃんと、メインライターのナツコさん! 
とても仲良しな だいすきな2人と一緒で とてもハッピ~でした:)

今回のアテンドと通訳をしてくれたジョアンナさんは とってもステキで
チャーミングでテキパキしてて才能があって
出会えて本当によかった~:D
また一緒にお仕事したい:)
エキスポには、企業の出店や アーティストの出店ブースもあって とっても賑わってた!
忙しくてじっくり見られなかったのが残念;;

だいすき、ナタ~シャちゃんの Bee and PuppyCat!
I really love her works❤❤❤
3日目の最終日も、朝からパネルをやって 終わったらすぐ空港へ、
帰国。

本当にバタバタだったけど たくさんの人にURAHARAのことを聞いてもらえて、
たくさんの人に 楽しみって言ってもらえて すごくうれしかった!
またがんばろうと思いました。

眩暈がするくらい目まぐるしくて 物理的に無理な量を抱えて 毎晩泣きながら手を動かしているけど
今回のお仕事は チームみんなが支えてくれて 一緒にがんばってくれてるから 大丈夫。
独りじゃないって 責任も重大で大変だけど 心強い。

監督を務めさせていただいているTVシリーズ ”URAHARA” は 
10月から日本のTV放映と、全世界同時配信開始!
わたしと、このチームにしかできない、とてもおもしろい作品になっています。
ぜひ観てくださいね~(・v・)9
https://urahara.party/