2009/05/28

アンチーブ

今日は ス~シェフさんに車でアンチーブに連れて行ってもらったよ
おいしいアイスやさんの アイスを食べに。
 
モモとメロン。ほかの人のも味見させてもらったけど、ピスタチオがちょうおいしかった!:D
もう、全然ちがうよ! 感動的においしかったよ。もっかい食べたいなぁあ
 
 
きれいな海! を見ながらアイス食べる。ちょうしやわせ。
そのあと山奥へ行って、
そのあとまた違うところへいったけどそれはまた今度~ 
 
 
これはタイムだよ:D いいによい~
昨日はニースで 休日だったギャルソン+犬のアナキンと遊んだ。
だんだんひとが増えて なんだか 二~スにいろんな知り合いができた++ わあい。