2009/05/20

晴れました

とゆわけで 夜8時過ぎ カフェで本でも読もーかともって 旧市街に繰り出したら
わわわわ、すごいひと!!!!すでに観光地な賑わい@@
 
 
あったかくなると 変な人が増えますからね。
 
みんな陽気で カフェはどこもいっぱい、歌声が聞こえてくる、、湖のほとりの公園もいっぱい
家族も増えるわ。
というわけで、ひとしきりお散歩したあと すごすごおうちに戻ったのでした。。。
おうちに帰ると おうちもいつものごとく 色んなひとがきて わいわいしておる
BARに行こうよー と誘われるが 行きません。お酒も煙草もヒトゴミもわいわいうるさいのも嫌いなので BARはムリだよ~><

あ~、なんか だめだな~ アヌシー、、、、
。。。。。。。。。。。。早くチチューカイに行きたいっ><