2016/06/12

最近のイロイロ

わーーーー!!!!φ(@■@;)
・・・っと ひたすら手を動かしている ここ数日。
今月は もう やばいので 一瞬のスキをついて 記しておきます。

わふふん。
お打ち合わせ後のガレット!!
ずっと
数年間
ずっと狙ってた 蔦屋さん。 ついに!
自宅ランチごパン。
うさちゃんチョコ。
スぺキュロスのアイスは フランスがなつかしくなる味!
東京駅のワッフル。
いつものお打ち合わせ。
行列のできる食パン。
デュヌラルテ。
そうだ!!!!
覚えている人がいるか判らないけれども LA時代の 語学交換仲間
プログラマンジェフさん が 日本に。
数年ぶりに会う。 ごはん。
当時より 日本語がかなりペラペラになっていて 感心する。
わたしも英語をやらなきゃ。。。

これはいつかの 息抜きおやつ。
あまりにぐったりして 独りでミッドタウンのサダハルアオキさんで。
そしてまた いつものお打ち合わせ。
春水堂は Pから。 大好きミルクティ。
別Pから 沖縄のオミヤゲ~:D
あと これは 内緒の。。。
いやぁ スタ~ツア~ズがね。特別だったから。
終わっちゃうから。
2回乗った。 満足。
湯河原のパン。
行列のできる。
湘南の自宅から近くて びっくりする。
これは 代官山ド~ナツ。
なんだかもう アチコチ飛び回る。
これは。。。どこだ?
どっかのサラダ。
新宿ニュウマンに行った!
ブル~ボトルコ~ヒ~。
すっぱい!!!!!!!!!
ロゴがかわいい。
しかし わたしには すっぱすぎる。。。
お店、すごくにぎわってた。
わたしは 最近もはや ミルクティばかりだしなぁ。

さぁ。 引き続き 手を動かそう。