2015/11/01

新千歳空港国際アニメーション映画祭2015-1

来ました。
数日間 ずっとバタバタしてて 恒例の フライト前の徹夜で飛んできたんだけど
ここは北海道。

1時間そこらのフライトじゃ 睡眠時間も足りず 結局ただの徹夜になってしまってフラフラ。

ほら 北海道って 海外だし 海外行く気分だったからさぁ。。。
普段 徹夜でも フライト中8時間とか眠れるからさぁ。。。

北海道!!!!!!!!!! 

新千歳空港広い! なんでもある。 奥が深い。(物理的な意味で)
フラフラだったけど とりあえず ちゃんとコンペ観て
ホテルチェックインして 自子と合流して ごはん。 海鮮丼。 北海道っぽさ。

北海道っぽいお店と そうでないただの洋食屋さんとかの お客さんの入りの差が半端なくて(行列vs閑散)
これは大丈夫なのかと 余計な心配をした。
映画祭会場は 空港内の ジャガぽっくるシアター。 じゃがポックルシアターか?
宿泊先も 空港内の エアターミナルホテル。
空港から お外に出ません。 上着も持ってこなかったから。 出ようと思っても 出らんないから。

ホテルが すんごい イイ・・・!!!!
(今回 ノミネート作品のプロデューサ と プレス 2重登録で パスも2枚持ち。。↑)

わたしの人生のいちばんの理想は 「好い景色を湛えた窓のあるおうちに住むこと」 なのだけれど
これは・・・
わたしの大好きな 飛行機が。 空港が。 窓いっぱいに・・・!!!!
やばい。 ここに住みたい。

あー 生まれ変わったら 空港で働く人になりたい。 飛行機を整備する人。
そして今日は眠いので寝ます。

あれ・・・ 映画祭っぽいお写真が1枚もないな。。。まぁ いいよね。 
そっちはお仕事でやってるんだもん。 いっぱいいっぱいよ。

明日もたくさん働かなきゃ。。。