2013/07/20

公開制作~古川タクの実験工房「♬Oh!それ見よ♬」

わたしは ただいま 絶賛今月のカオス中で ぐなぐなですが
本日より 府中市美術館にて 公開制作~古川タクの実験工房「♬Oh!それ見よ♬」 始まります。
初日の今日は ゴンドラ制作と出航準備。
明日、府中の森へ ゴンドラ出航予定です! 飛び入り参加できるので、ゴンドラ乗りに来てくださいね。
上のチラシ↑のタク先生が着ているような しましまシャツを着てくると、誰でも船頭さんになれます(・v・)

11月までの週末 数回に分けて 公園をコマ撮り(ピクシレイション)しながら一周して、美術館に戻るルートです。
お手伝いの作家は いつものタクゼミメンバ。
わたしと 凸凹と 植草くん、ハケンくん。
いま、ゴンドラの骨組みができているところ。↑
今日だけで 出航準備整うかなぁ? がんばりま~す(・v・)9