2011/06/22

ファストフ~ドをめぐる (SKOOBY'S)

イヤホンが死んだorz このイヤホン 気に入ってたのにぃいい;;
てゆか 毎日毎日 来ないバス待ちの間や 汚い着かない長いバス乗車時間を埋めてくれる だいじなツ~ルであったのに。
右は生きてるけど 左がこない。。。 こんなに小さく縛ってるのが原因 ではなく 根元がやられた。。 ぬぅ。

つなぎで 安い新しいのを買うか 不快だけど 右だけであと1週間ガマンするか。。。 悩むところだわぁあ。
今日は 学校帰りに ハリウッドハイランドへ行ってきた:D 
目的は SKOOBY'S(スク~ビ~ズ)とゆ~ ホットドッグ屋さん。

LAは そろそろ観光シ~ズンに突入してまいったので ハリウッドなんて もう すごい人!
チャイニ~ズシアタ~、エルキャピタンシアタ~、エジプシャンシアタ~、女の子が望遠鏡を通して撮ってんのは
遠くのお山に見える ハリウッドサイン^^; 撮れるの?!
さて 目的の スク~ビ~ズは ハリウッドハイランドの交差点(地下鉄の駅)から 東へ徒歩5分ほど。
通りには 依然として 星☆ が並んでいるよ☆☆☆ 小さいけど 真っ赤で目立つ かわいいお店:D 
ここにはですね、★ハリウッドで1番おいしいホットドッグ ★LAで1番おいしいフライドポテト ★カリホルニアで1番おいしいレモネ~ド
があるんだって~:D え~ どうしよう~ もう2度と フレンチフライオ~ダ~しないって決めたのにね~:D (昨日)

まぁ 結論から言うと オ~ダ~しました。 だって LAで1番おいしいのよっ?!
オリジナルホットドッグ と チリチ~ズフライ を オ~ダ~:D お、おいしそい!!!!!!!!
通り沿いのスタンドで食べるのもまた なんだか 初体験で楽しい:D
ホットドックは、オリジナル をオ~ダ~すると パンとウインナ だけで出てくる。 で 自分で ケチャップや マスタ~ド
タマネギやピクルスを のっけられるよ~になっている:D 

これが ちょ~う おいしい!!! パンが!! パンがやばい!
他の有名ホットドッグ屋さんは (カ~ニ~ズやピンクス) パンがね、いわゆる 小学校給食の コッペパン みたいなやつなのね。

でも、ここのパンは ちがう! なんか モチモチしてて めちゃくちゃおいしい!
とゆ~わけで わたしの中で ここに LAで1番おいしいホットドッグの称号を授けよう:D (3か所しか行ってないけど:D)

LAいち おいし~ポテトの方は、、、たしかに おいし~けど まぁ ふつ~。
ふつ~の細長いのに、ポテチ状のパリパリが混ざってて おいしい:D
ちなみに、ウインナのかわりに お肉を挟めるバ~ジョンのサンドウィッチもあって それもおいしそうだった:D

おいし~ホットドッグを食べ終え 今日もまた フレンチフライの乱 始まる。。。。
た、たべきれない^^; 多い! ちょっとならば おいし~のに たくさんすぎて もう 苦行すぎる オイモがぁ~!!!
オイモが 胃に たまってゆくよおぉおぉおお!!!!!!!!!!!!!

もう 胃が もったりして 喉 カラッカラになったので 当初オ~ダ~する予定のなかった カリホルニアいち おいし~ とゆ~ レモネ~ドを テイクアウトして帰った。。。 

おいしい:D カリホルニアいち??? かど~かは わからないけど
なんだか とってもフレッシュで おいしい:D (なまえも フレッシュレモネ~ド だからね:D)

でも 多いorz いちばん小さいサイズが なんでもかんでも 大きすぎるんだよアメリカはぁああ!!!!
そんなわけで ちょっと消化の旅(フォ~エバ21をウロウロ)してから 帰ったけど もう 苦しい。。。おなか重い。。。ぎもぢわるい゛orz

ううう オイモとパンとお肉がぁああ 死ぬるorz
まだ いくつか オススメされた LAのファストフ~ドレストラン 色々あんだけど こう連日だと さすがに もう 食べたくないorz

いやぁ ス~パ~サイズミ~とか観てて ぃやぃや そんな 大げさな~:D 
別に 量食べなければ 毎日だって全然イケるんじゃん?:D と~もってたけど やっぱ ムリだたorz
なんかね~ 体が どろっとする 気がする。。。 血が? なんか 重いし 味が ケチャップと塩っ みたいな
もう なんか もうね いいわ。。。。。。。。日本食食べたぁい!! 葉っぱのごはんたべたい。。 ダシの薄味。。。生麩っ:D

あ~ 明日も 行きたいファストフ~ド店あったんだけど ど~しよ~かな。。(-_-)
今はもう オイモ+パン+お肉の組み合わせ 見たくもないわ。。 はぅん。