2011/06/18

ファストフ~ドをめぐる (Carney’s)

学校帰り (今日も先生とマンツ~マン) ウエストハリウッドにある ホットドックで有名な Carney's に行ってきた:D
ここ、お店がかわいい。 なんと 電車なのだ~:D サンセット大通り沿いに 突如現れる 黄色い電車。 目立つ。
入り口も 電車の入り口みたいになってるので 最初 ちょっと おっかなびっくり。。。
でも 電車の中は 意外と きちんとなってる。 お店に行きたかっただけで 食べるのはなんでもよかったので
ただのホットドック食べた。 でも ただのホットドックは ただのホットドックだった。 チリにすればよかった。。。:D
ちなみに ハンバ~ガも ポテトもある。
周りが繁華街、というロケ~ションでもなく ただの道路沿いなんだけど 割とひっきりなしに お客さんが来てたよ:D テラス席もある。

バスのコネクションが悪い場所だったので 帰りのバスに乗るため 少し歩く。 
ウエストハリウッドは とてもきれい。
ゲイとロシア人が多いことで有名。 

ゲイの人たちって ニ~ト(きちんとしてるという意味の)が多いからな。。。
そして 山沿いは 結構な高台。 
お写真では伝わらないけど これ、すっごい急な坂なの!!↓ 下りでよかった。。^^;
ビバリ~センタに寄って帰る。 
ビバリ~センタのエスカレイタから いつも乗るMTAバスのてっぺんが見えて
なんだか珍しかったので 激写。