2011/06/19

サンタモニカのシ~フ~ドレストラン

サンタモニカピアのすぐそば 海岸沿いにある OCEAN AVENUE SEAFOOD に 連れて行ってもらった:D
ノンアルコ~ルのピニャコラ~ダを飲むよ:D ああもう おいしい この世のものとは思えぬおいしさだワ:D
シ~フ~ド盛りだくさんの パエリヤ!! おいしい:D 
でも こっちのパエリヤって どれも 激しょっぱい。
だから パン食べたくなる。 でもおいしい:D 水槽のある席もあったよ~ いいな!
夜のピアを 少しお散歩。 週末だし、ちょうにぎわってる! やっぱり海はいいね~ 海の側に住みたかったぁ:D
(毎回言ってるけど:D)
釣りをしてる人もたくさん! しばらく見てたけど、みんな海藻しか釣り上げてなかた。。。
少し風はあるけど そこまで寒くもなく ポテチ的お月様も低く 黒い海はきれい はぁ。
LAにもステキなところはたくさんあるけど ぜんぶ繋がって広がってんのが イマイチ好きになれない。
わたしはもっと ダンジョン的な 把握できる範囲の 好い町が好きなのだ。 ダンジョン的な ね。