2011/06/02

今日はひとりじゃないアレ

学校帰り。 独りじゃ行けないから と 誘われて 今日は久々の 2人ユニバ~サルストゥディオゥズ。
わたし 毎回 独りユニバ~サルしてるけどね。。。。。 独りだと 好きなモンだけ乗って 疲れたらさっさと帰れるし
ラクなんだよね~~~ ゆかいな仲間達(ドラキュラおじさんたち)とおしゃべりするのも 楽し~しω
あと 独りだと 並ばず 先にアトラクション乗せてもらえたりもするし
でも 以前に それで マミ~ザライドは 一番前になってしまい 大後悔だったけど。。。。。。。

スタジオツア~では 向かって右側から来るトラムに 車体左側から乗り込むから
独りだと いつも 空いてる いちばん左端に乗るんだけど
今日は 2人なので 久々に 右側。 右側だと ジョ~ズが見れる。
でも どっちかとゆ~と 左側のが 見るモノが多くてお得なのですよ~:D (常連のわたし情報)
ジョ~ズさん お久しブリ~:D 水しぶき冷たいよ! 常連のため 撮影のタイミングもバッチリです~
右側の見どころは ジョ~ズの他に グリンチの町(ちょうかわいい)と サイコなど。
ちなみに わたしのだいすきなウィステリアレイン(デスパレ~トな妻たち)は 左右どちらも平等。
キングコングも 左右どっちでも楽しめるけど わたしは左側の方がすき。 オチが左側にくるから:D
それから ほとんどいつも スタジオツア~だけ乗って帰るけど 久々に シンプソンズ! かわいいし やっぱりおもしろい。
絶叫ニガテなわたしでも楽しめる 擬似絶叫なので うれしい:D
シュレック4Dも 久々に観たら おもしろかったぁ:D ドンキ~かわいいなぁ。 シュレックのエ~ガ 最後まで観たことないけどω
ドリ~ムワ~クス(×パラマウント)のフル3D(CG)アニメイソン ちょっとニガテ^^;
デザインとか ポリゴンの質感とか モ~ションとか ギャグのセンスとかが どれもこれも わたしの好みじゃない。。。ω
そして マミ~ω ドキドキしたけど 今日は1番前じゃなかったから ダイジョブだた:D おもしろかた:D
でも あの 終わって 止まった瞬間に むほっ っときもちわるさがくる。。。 今日もかなり気持ち悪くなったω
脳ミソ(のフィジカルな動き)が あの 急な前後の動きに ついて行けないんだとおもう。。。

平日だけど 夕方は すごい人~@@;
お外で人と遊ぶのは疲れるなぁ^^; よっぽど好きな人とじゃないと 長時間一緒には過ごせないや。。。3時間くらいが限界ω
でも 独りじゃ乗る気力が湧かないものにも乗れたから まぁよかった:D そんな6月1日!!