2011/05/21

Shoreline Village @ Rainbow Harbor

ロングビ~チの ヨットハ~バ、レインボウハ~バ に隣接した ショアラインビレッジに行ってきた:D
すっごく すっごく かわいい!!! お昼にも来てみたぁい:D 
こっちがヨットハ~バサイド。 向こう岸には こないだ行った ロングビ~チ水族館とかがある。
黒い海に光がキラキラして とってもきれい:D あ~ん こんなところにに住みたかったぁ。
ビレッジの端っこにある レストランでごはん。 海が見えて とってもステキなロケイソン:D
お写真が 暗すぎたので ちょっと明るくしたけど 眠すぎて てきと~になってしまった すんません。
今日、大収穫があった! ここに連れて行ってくれた人にオススメされて ノンアルコ~ルの ピニャコラ~ダ を飲んでみたら
すっごく すっごく だいすきな味だった!!!! こんなにおいしいものだったの、ピニャコラ~ダ!
しかも しゃりしゃり! わたしのすきな しゃりしゃり冷たい!
ピニャコラ~ダ味のヨ~グルト、とか ケ~キ、とかは すきだったけど ノンアルコ~ルに出来るなんて知らなかったし
また飲みたぁい:D すきな飲み物 に ノンアルコ~ルピニャコラ~ダ が ふえた:D

あ~ おなかいっぱい。 ねむい:D ねる:D