2011/05/31

よく運びよく歩く日

月曜日 メモリアルデイの祝日。 閑散としたダウンタウン。。。 LA市立図書館↓
ダンボ~ル第2だんっ 運んできたっ:D 今回は 12~3㌔で 前回よりも2~3㌔ 軽かったから ヘイキだた。
いや 重いのは 重いんだけど 前回は ほんとやばかったので。。。:D
2~3㌔って こんなに大きいのね。。 前回の教訓を踏まえ、ダウンタウンについてからの400メ~トルくらいも バス使ったから
今回は それほどゼ~ハ~せず。 でも ボナベンチャ~ホテルのロビ~が ステキなので きうけい。
前回つくった 太ももの大アザが 未だに消えない^^; 今回は 痣もできず。
その後 いつもと別の場所の ◎TARGETへ:D  いつもは ラブレア×サンタモニカ の ◎TARGET に行くんだけど
今回は ウチから最寄りの。。。 最寄りと言っても 5㌔くらいあるけど。。
冷凍ケ~キコ~ナに チ~ズケイクファクトリの冷凍チ~ズケイク:D さすがに高いっ:D
帰り、 バス2本約30分で おうちにたどりつくはずが 日曜のため もう 疲れすぎたから説明省くけども 色々あって
たった5キロの道のりを2時間ちかくかけて帰った。。。

もう~~~~ 忌まわしきLAメトロ!!!!! もう ほんとに大っきらい。 最後 あまりのバスの来なさに 腹がたって
残り1.5キロくらい歩いて帰ったわ。 荷物めっちゃ重かったけど。 指ちぎれるかともった。 バスめ。
あと1カ月して LA生活が終了したら もう2度とMTA(LAメトロ会社)生活なんてしないんだから。
MTAなど LA車社会にのまれてしまうがいい。 てか ロングビ~チ市を見習ってほしい。

明日は 31日 5月末なので 今月のまとめですぅ:D