2011/05/25

グリフィスパ~クの交通博物館

今日は 学校で クライスメイトの コリアンガ~ル クリスティヌが じゃらじゃら(ネックレスとピアス)をいっぱいくれたぁ:D
お店やさんのおともだちにもらったサンプルだけど わたしはあんまりじゃらじゃらつけないから^^; って。
わたしは いつも じゃらじゃら 色々つけてるからね。。。:D わぁい:D
ホテルから学校、おうちからより近いから 楽^^;
学校帰りは 広大なグリフィスパ~クの一角にある 交通博物館へ。
博物館といっても ちょっとしたお庭に 古い機関車とかが ちょろっとあるだけなんだけど。。。(入場無料)
これ、吹きっ曝しなのかな? 雨が少ないからヘ~キなのかな:D 機関車に少し乗れたりして ちょっと楽しい:D
乗るとこって こんなに 高いものなのね。。 そういえば ふつ~の電車も ホ~ムの高さに床があるんだもんな。。。
こちらは 屋根付きで ぬくぬくしている方達。 色がかわいい。 あ 塗装を守るための 屋根付き?
ちょっとした 公園スペ~スもあって のんびりランチ。 周りをぐるっと ミニSLが走っていて 乗れる:D
あああ ちょう忙しいのに ホテル住まいで 疲労困憊orz ここは コリアタウン端っこなので 昨晩のヘリコプタ旋回もひどくて
眠れなかった。。。 そうだ わたし このうるささから 逃れるために引っ越したんだった^^;
明日は おうちに帰れる~ 早く帰りたいけど 帰ったら 机とかを水ぶきしたり 袋に包んだ物を 出して再び閉まったり
やることがたくさんたくさんあるよう@@; はぁああぁ。 ゆっくり寝たい。。。。。木曜学校お休みしようかぬ。。(-_-)