2011/05/23

ビバリヒルズでインド

今日は ビバリセンタの少し北西、サンタモニカ通り沿いにある インド料理屋さんで ナン! ナンだいすき!
しかし お店の外観は 撮るの忘れた。。。 中はきれいでかわいい:) Flavor of India ってゆ~名前のお店。
お店の人も きっと インド人。 だって すごいエ~ゴ訛ってたもの。 あれはインド訛りにちがいない。
メキシカン料理屋さんでは 最初に必ず 無料のタコがサ~ブされるけど インド料理屋さんでも パリパリの何かが。
おいしい! つけて食べるやつは ちょうからかった。 でもちょうおいしかった:D
骨なしチキンは 緑の何かにつけてたべる。 なにやら パクチ~みたいな 独特の強い風味でおいしい:D
それから、ベジタブルカレ~とナン。 お野菜ゴロゴロだし クリ~ミィでおいしい:D あと マンゴ~ラッシ~! だいすき。
インド料理屋さんでは 何を頼む時も 必ず 辛いかどうか聞いて マイルドにしてもらうよう頼む。。。
からすぎると 味がわかんなくなっちゃうから なるべくマイルドなのがすき。
カレ~は完食、おなかいっぱい:D

明日は月曜日だけど、明日から アパ~ト全体をガスで蒸して害虫駆除する、 フュミゲイション があるので
アパ~トには帰れにゃい。。 月曜と火曜は、ホテルに泊まるんだぁ。 今夜はパッキングしなきゃ~