2011/05/20

腕が。

あの~ わたし今 だいぶ回復したけど とても自暴自棄な気分。
今朝 いつもより1時間早くおうちを出て 15キロほどのダンボ~ル箱を抱え バスに乗り ボナベンチャ~ホテルへ。
バス停までで すでにやばくて こりゃやばいなぁ、、とは思っていたけれども ダウンタウンでバスを降りてから
ホテル、さらに 巨大ホテルの中を オフィスまで行くのが もう しんだ。
何度も何度も休憩して 「むり!もうむり!ぬをぉおぉ@@;」 と 叫びながら 運んだ。。。

途中で 数人 男性が声をかけてくれたが こんな重いモノ運ぶの手伝ってもらうわけにはイカン、と~もい 最後まで自力で。
もう だんだん 腕に力が入らなくなるのね、、ここまでになったのは初めて、、、そして太ももが痣だらけになった。。。
(やっとオフィスに辿り着いて ゼ~ハ~してたら オフィスのおじさんがペットボトルのお水くれた^^;)

腕死亡、太ももの痣が筋肉痛状態の痛み で 学校へ。 もう なにもかも やる気がない。。。。
あまりの自暴自棄感に 学校後 無心でそのまま帰りかけたけど 思い直して Bath&BodyWorks に寄る。
毎月1回もらえてた 無料ギフト、 ついに今月で終了。 ああ 楽しかったなぁ:D
今月は ミニキャンドル1つ、 ココナツの種類のボディロ~ション携帯サイズ1つ、ポケットアンチバクテリアジェル1つ。
すきな香り重視で選んだけど 自暴自棄バ~ジョンのわたしは 「もうこれでいいや、、」と いつもより断然 さっさと選択。

5カ月間 フリ~ギフトをありがとう Bath&BodyWorks!!:D
先月フリ~でもらったフットスクラブが すごくよかったから フツ~サイズのを最後に買って帰ろうかなぁ:D (←宣伝効果)

そして いつもの クリスピクリム~:D クッキ~&クリ~ムのド~ナツが 今 新しく出てるので 買ってみた:D
クッキ~&クリ~ムのクリ~ム入りで ちょうおいしい^^ 最近 コ~ヒ~ビ~ンも クッキ~&クリ~ムのフラペ出してて
ちょうおいしんだけど 今って クッキ~&クリ~ムの季節なの? (どんな季節?
あとは オ~ルドファッションみたいなんのチョコバ~ジョンと、 いつものメイプルグレイズ。
やっぱり このフツ~のやつが いちばんおいしい! なんだろ、生地がおいしいのかなぁ。。。

あ~ もう 腕と太ももがダルすぎる。 痣だらけの太ももが 見るも無残、 まるでDVの夫と暮らしているかのようだわ^^;
腕は多分 明日か明後日 動かなくなることでしょう。。。。(筋肉痛が2日後にくる年頃、、、
体は回復するからい~としても 残りのダンボ~ル、どうしよう、、、同じサイズ・重さのやつが あと2つは確実にできる。。
もうムリ。。。車持ってる人に頼む? でも 普段連絡しないのに 頼りたい時だけ連絡するなんて できない^^;
こ~ゆ~ときヒキコモリ(ともだちいない)ってこまるorz 日本だったらプリン(←わたしの愛車)(←スク~タ)で運べるのに><

カ~トがあればなぁ~。荷物乗せれるガラガラ。あの、美大生がよく持ってるやつ。わたしは持ってなかったけど。
リムジンおじさん召喚しようかなぁ。。。 あれ リムジンおじさんの話 したっけ ここで? いや してないならい~や。。
はぁ。 どうするわたし。 あと2つ運んだら二の腕ひきしまるかなぁ。 それはないか。