2011/05/18

久々スタジオ

最近 久々続きなのは 帰国が迫っているからです。 アミカです。
国外逃亡して はや2年半、、、 制作をストップしてるのが 後ろめたくて 業界人とは あんま連絡とらないよ~にしてたし
そもそも エ~ゴを学ぶ地として LAを選んだのは わたしの北米での活動を支えてくれている アニメイションスタジオの
シャチョ~さんに こっちで勉強したら と言われたからなんだけど お勉強中も あまり会いたくなかったので
実に 10ヶ月ブリくらいに スタジオに顔を出した。 自信を持って 顔を出した。 そんで ちゃんと 英語がペラペラしゃべれた。

わたしはね もう 本当に うれしかったよ 今日。 (スタジオ↓)
1年がんばって よかった。 制作しないで 怖くて 日本のみんなは すごくがんばってて どんどん 作ってるのに
置いてかれるのも 忘れ去られるのも 毎日 毎日 こわくて こわくて 仕方が無かったけど それは 今でも
不安で 仕方ないけど でも よかった。 ちゃんと 消費した分だけ 得た。 お勉強に集中した成果が出た。
ちゃんと、英語 しゃべれるよ~になった!!! よくがんばった、わたし。

はじめて シャチョ~と ちゃんと会話できた笑 ふつ~に、会話出来た!! エ~ゴがしゃべれるって すばらすぃね。
まだまだ、ネイティブには程遠いけど だから お勉強は今後も続けるけど もう お仕事で必要な会話には ジュ~ブン。
うれしい!!!すっごくうれしい!!!! 残りあと1か月半 がんばろう。

そんで これで 1か月半後には やっと 制作再開できる。 エ~ゴの壁は もう無い!
もう わたしは 自由に 世界のどこでだって すきに活動できる! なんてステキなの。
だいじょうぶ。 こわくても 地味でも 地道でも またコツコツがんばれば だいじょうぶ。 がんばるのだっ(・v・)9