2011/05/17

いい空間のダウンタウン

学校帰り ちょっと用事があったので ダウンタウンにある ボナベンチャ~ホテルへ。
この辺、「歩いた」の、初めてかも! バスや車ではよく通り過ぎるけど、、普段は特に用もないので。
LAのダウンタウンは ほんの3×3ブロックくらいだけ とっても都会的!! 
高層ビル、きれいな道、オシャレなカフェ空間、ビジネスマン。
すっごい狭いエリアなんだけどね。。。。周辺は もう ぐなぐなだよ。。。汚いし ホ~ムレス。ゴミ。
これがボナベンチャ~ホテル!↑ 初めて来たけど 広い。。。おっきい。 
どっから入ったら どこにたどり着くのかわからなかったけど どっから入っても どこにでもたどり着けた^^;
中はちょう複雑↓で 最初 愕然とした。 フロアだけしか覚えてなかったから 一体ど~やって見つけ出せばよいのか。。
偶然、「こっから見てみよう、、」と思ったすぐそばに 目的のオフィスがあったので よかったけど。
ホテルの中には ちょっとしたお店やレストランもあって ベンチ空間とか ビルの谷間の屋上カフェテラスとか ステキだた:D
わざわざここに来るのはめんどくさいけど、 ゆったりコ~ヒ~な午後を過ごすにはいい場所だなぁ。
きれいだし。 東京みたいだけど、東京より全然人少ないしさ。 好い空間で ひとり くつろぎ放題だよ:D
セントラルLAでは いちばんいい空間かも^^; 都会好き+きれい好き なわたしとしては。