2011/05/16

マリナデルレイのチ~ズケイクファクトリ

チ~ズケイクファクトリ~は アチコチにあるんだけど マリナデルレイのお店がいちばんイイ!(ロケ~ションが)と聞いて
行ってみた:D マリナデルレイは 高級住宅地に囲まれた ヨットハ~バ~:D フィッシャ~マンズワ~フなどが有名。
ステキ:D 
週末だし、普段は混んでるんだけど 今日はなにしろ ものすっごい強風!!!
で テラスが空いてて すぐ座れた^^; 
ちょう強風だったけど。。。。 
これこれ、このパン:D ホカホカでおいし~い:D パンはおかわり自由だよ。
パスタもサラダも ちょうおいし~~:D けど すっごい量!!
もちろん 残した分はお持ち帰り。。

おなかがいっぱいだったけど チ~ズケ~キをこのロケ~ションで食べたかったので 最初から半分切ってもらって
半分はお持ち帰り用パックに詰めてもらった^^; 
Reese'sのピ~ナツバタ~チョコチ~ズケ~キ!
チョコ味のチ~ズケイキって もはやチョコレイトケイキなんだけどね。。。

だんだん日が落ちてきて きれい。。。なんだけど 寒!!!!! 
ダウン着て来たんだけど 結局着たまま食べた。
あ~ 寒かった。 海沿いは夜寒い。 今日は更に寒かった。。。 
でもステキおいしいごはんだった:D
サラダもいっぱい食べて 栄養とったし あとは寝るだけですぅ~ 
もう眠いけど 限界までエ~ガ(ヒッチコック)観よう。。。(-_-)zZ