2011/05/19

5月の雨、ボナベンチャ~再び

実は 昨日、今日とLAは雨。 昨日は朝から雨で お昼からは晴れたんだけど 今日もまた朝から雨。
今日は 晴れたり曇ったり 小雨が降ったり。 
学校を終えて 一度おうちに帰ってから お電話で確認して ダウンタウンへ。

またも ボナベンチャ~ホテル。 
そういえば この些細なLA都会エリアに ロサンゼルス市立図書館がある。
(これはボナベンチャ~ホテルの中↓)(で、この砂色の低い建物↓がLA市立図書館)
今後も何度か ボナベンチャ~ホテルに足を運ばねばにゃらぬ。。。あやしい?? むふん。
何を隠そう、ここに クロネコ(ヤマト)を扱ってる日本の旅行代理店が入ってるって~だけの話なんですがね。。。:D

今日、学校で 韓国式ノリ巻きを一切れもらって食べたら もっそい日本食(もしくは韓国ごはん)が食べたくなって
久々にお米炊いて食べたぁ:D (レンジで) 背中の欲望(脂肪のこと)が 未だかつてない醜さになっている。
でも わたし 食事制限てできなくて (お勉強とか制作とか メイン以外のことでストレスためたくないから)
せっかくアメリカにいんだし あと1か月半だし 日本帰ったらど~せしゅるしゅるっと戻るし い~や:D
ともって すきに食べることにした:D いえ~い:D 欲望にまみれたアメリカごはんいえ~い:D わ~ん!!