2011/05/05

行ってみようカタリナ島3 (ゴルフカ~ト特集)


スカイラインドライブツア~へ向かう途中ですが ここで ゴルフカ~ト特集。

環境保護目的で 町の開発や車の台数が規制されている カタリナ島。。。 
島民のここでの足は 主に ゴルフカ~ト。
近くにゴルフ場があるから、、というのが その理由。。。

町中にゴルフカ~トが駐車してあって 道路を走っているのも ほとんどゴルフカ~ト。
2人乗り、4人乗り、前に2人と後ろ向きに2人乗り、、と 
様々なタイプのゴルフカ~トがあって みんな軽々と走り回っています。
ちいさなおうちの ちいさな駐車スペ~スに ちょこんとゴルフカ~トがおさまってて なんだかかわいい。
見てるとほしくなっちゃう:D
犬を乗せたゴルフカ~トに たくさん出会った:D 
ゴルフ場で走り回った後 ゴルフカ~トに乗って帰る犬たち。。。
おっきなボクサ~犬を3匹も乗せて走ってるおに~さんも居た。
ね、乗りたくなってきたでしょ? ゴルフカ~ト! そんなアナタに朗報ゴルフカ~ト。
町では ゴルフカ~トがレンタルできます!! 
1時間40ドルとか言ってたけど。。 

でも 観光客の主な足も ここでは ゴルフカ~ト。 
レンタルゴルフカ~ト屋さんは 大繁盛していたよ。
これで 景色の好い 町の高台まで行ったり 
少し奥にあるボタニカルガ~デンへ行ったりするみたい:D

ふつうの車の免許があれば乗れるらしい。(国際免許可) 
レンタル用ゴルフカ~トが並んでいる様子は なんだかアレみたい。。
わたしが見ただけでも Avalonの町に3~4件のレンタルゴルフカ~ト屋さんがあった!
カタリナ島を訪れたら レンタルゴルフカ~トで 
Avalonの町を縦横無尽に走り回ってみてください。。。:D

次回はいよいよ スカイラインドライブツア~ですぅ:D

行ってみようカタリナ島4 (Skyline Drive Tour)