2011/04/14

TAPカ~ド紛失(2度目)

わたしは もう 心身ともに 最強に 疲れ果てている。
昨日の夜 午前3時まで寝付けなくて 今朝 ぼんやりしてたら バスの乗り換え時に TAPカ~ド(メトロの定期)落として
小銭が無いから 近くのス~パ~Ralphsで 1.46ドルのチョコ買って 小銭作って 1.50ドル払って 学校まで行って
帰りに駅で 1日パス買って 一回おうちに帰って レシ~ト持って ダメもとで メトロカスタマセンタに行ってみたけど
やっぱりダメで 迷った挙句 1週間パス(20ドル)買って 今月の定期 72ドルも払ってたのに あと3週間でさらに 60ドル、、
泣いた。
その足で グロ~ブ(ショッピングモ~ル)行って なんかもう 悲しくて悲しくて 頭カラッポで フラフラして
本屋さんで ア~ト本を ぼんやり眺めて モネの 雪の絵が とにかく 見たくて 探したけど なくて バンクシ~とかばかり
そゆんじゃなくて 雪の絵 カササギ 雪の

つかれた。 つかれた。 つかれたよう。

ひとりの大切な時間を過ごせない毎晩 もどかしい英語 来ないバス 声をかけてくる嫌な男のひと 夕暮れの寒さ 汚い街
今日は 朝までぐっすり眠りたいから 今夜だけ 眠剤飲もう。 飲んだら ちゃんと眠れるかな。
1錠で効くかな。 今20時。20時半くらいに飲んで ベッドの中で 単語を覚えながら眠ろう。 いやなこと何も考えずに。