2011/04/06

日本コ~ヒ~文化

今日も学校行って 終わったらすぐにおうちに帰って お勉強。
バス2本乗り継いで おうちにたどり着いて コ~ヒ~いれて 机に向かって ほぁ~さてお勉強するかぁ:D って時がいちばんすき。
ほっとする。
でも こないだ日本から持ってきた カフェオレオとモンブランラテは これにて尽きてしまった。。。;;
なんで 欧米には こ~ゆ~お菓子的インスタントコ~ヒ~の文化がないんだろ。
ブラックか、すっごい甘いの しかない。 この日本のインスタントコ~ヒ~の文化は やばい。 ステキすぎる。日本人でよかった。
今日は学校で 知らない単語が多く出てき過ぎて 疲れた。。。頭がパンクしそ~になるし 覚えられない自分が悔しくなるから
気分悪くなる。。。。だから余計に おうちに帰って お勉強体制が整うと ほっとするのかも。

今日は朝から半袖。 日中 すっごい暑いわけではなかったけど もう朝起きても寒くないし よい◎゛
そろそろ裸足にサンダル履こうかな?:D