2011/04/04

休暇終了

夕方6時が 3時みたいに明るいので ちょっと時間の感覚が狂う。。。
日没が遅くなると 長くお外に居て遊べたり 飲めたり する って人もいるかもしらんが わたしの生活は変わらないので
いつも通り 7時半になったら シャワあびなきゃ。。と思い 9時には ゴソゴソ寝る準備を始め
10時前後には お布団の中で本を読む。 そんで最近 朝6時には目が覚めるんだけど。。。老化?

ス~パ~ Ralphs に行ったら 無料のチップスくれた。 こんなふつ~サイズを無料でくれるなんて ふとっぱらだなぁ~
まぁ オイモだしね。 つくづく ジャガイモと小麦製品は 安い。 はたき売りだ。
明日から学校、新学期! あ~なんか すっごい長いお休みだった気がする。。。いや長かった。
新学期だからって 新しい生徒が入ってくるよ~な学校じゃ~ないし わたしのクラスは 今 わたしともう一人の 生徒2人だし
(韓国ガ~ル ジ~ は さぼりすぎて 学校をクビになりました。今 日本人男性と2人。)
何にも新しいかんじではないんだけど そ~ゆ~ほ~が落ち着くからすき。 矛盾してるなぁ。
あ まちがった。 なんにも矛盾はしてないんだけど わたしが 自分と違うものにあこがれてるだけなんだ。知ってる。
とにかく このお休み中 色んな事があった。。。 脳内で。
いや 人生なんて100%以上 脳内完結だから 当たり前なんだけど つまりは脳内が人生なので 結局だいじってことだ。

まぁともかく わたしは 明日 学校に行けるのが嬉しくて それはとっても だいじ ってことだ。
今 夜9時。 ちょとお勉強して 本読んでねる。