2011/04/30

春真っ盛り

学校帰り、コリアタウン。 
バスを待っていると 目の前に クッキ~屋さんの かわいい車!
後ろの長くて赤いアイツは メトロラピッドバス。 
赤信号を青に変える能力を秘めているらしい。
乗ってると 結構信号で停まるけど?? (ちなみに 今日のお写真は設定間違えて 露出とびすぎた)
冬らしい冬はなかったけど やっぱり今の時期には 一斉にお花が満開◎
最近のロサンゼルスは きれいに咲いたお花たちで 色とりどり:D 
ここは毎度おなじみ、グロ~ブ。↓
今日もカンカン照りだけど 風が強くて 吹き飛ばされる~@@

最近 (わたしの中で)流行ってるパン。 
チ~ズケイクファクトリで 無料で最初に出てくるパンがあるんだけど
黒くて ほんのり甘くて すっごくおいし~のね。 それ、売ってないのかなぁ ともって
時々 ス~パで それっぽいのを見かけると 買ってみてたんだけど このパンは近い! 
Ralphsのパンコ~ナにある sweet wheat &OAT $0.99。 おいしくてすぐ食べちゃう。 
ちょっと焼いてカリフワにするのが好い◎゛
4月最後の週末。 明日は毎月恒例 今月の気候と服装まとめ ですぅ:D