2011/04/28

リベンジ、そして念願の!

近所に 飛行機が墜落しました。
場所は、、日本?
んなわけなくて~ 学校帰りに ユニバ~サルスタジオ(通算5度目)! 
前回 撮影中で見られなかった Desperate Housewives (デスパレ~トな妻たち) のセット、
ウィステリアレイン(ウィステリア通り)を見に リベ~ンジ!
今日は開放されてるかなぁ~:D 

てゆか すっごいカンカン照りorz ふつ~に日光で火傷しそうだよ!!! 
ウィステリアレインを激写するために 意図的に 左端の座席をゲット! 
なので ミスタ~ポテドヘッドが撮れた。(初)
あと、左に座ると 車コレクションも見られます。 
バックトゥ~ザフュ~チャの でろりあん!!

昔は、バックトゥ~ザフュ~チャのライドがあって そこに でろりあん が置いてあったので ふつ~にお写真撮れたんだけどね。。
ちなみに 撮影用に用意された でろりあん は 大小あわせて 15台もあるんだって!
さてさて キングコング3Dを楽しんだら(これだけがいつも超楽しい) 
お待ちかねの ウィステリアレイン! ついに~:D
ガブリエルのおうち(ソリス家)は 黒幕かかってた。 

お隣は わたしのすきな リ~ のおうち:D
ス~ザン家には、、、ただいまアメリカで放映中の シ~ズン7では 別の人が住んでる^^;
スカボ家の向こうは ロ~タリ、ここでパ~ティや 色々な行事が行われます:) 
向こうの家がイディん家?
今 レネ~が住んでるのって 元イディ~ん家だっけ?
そして マクロスキさん家のお隣は 元マイクの家。 今って 誰が住んでんだっけ? ポ~ルが所有してるんだっけ?
もうぐちゃぐちゃだ^^;

元マイクのおうち、かわいいなぁ。 
そのお隣は ブリ~のおうち! で、元ポ~ルん家。 始め黄色だったのに塗りかえられてる。
今誰が住んでんだっけ?? てゆか アンドリュ~ってウィステリアレインに住んでんのかなぁ?
もう わけがわからないよ~~ また調べてスッキリさせねば。 
ドラマで見てると ウィステリアレイン、 すごい広くて おうちがたくさんある感じがするけど 
実際 小ぢんまりした通りで 
主要なキャラのおうちしかないし なのに どれが誰の家とか 位置関係がわかんない^^;

上のお写真も 帰ってきて どれが誰のおうちか調べて ようやく全部わかった。。。
これを踏まえて もっかい行くか?! 。。。もういいか?:D

ここ数カ月 ユニバ~サルスタジオは HOP ってエ~ガを推してて この4月1日から公開が始まったので
その後は スタジオツア~のビデオも HOP映像を交えてマイナ~チェンジしてた。 ク~デタ~♪
HOPのうさぎさんがいた:D かわいい~ てか 平日なのに すごい人!!
実は スタジオツア~も 結構並んでて 45分くらい待った。。。 乗らずに帰ろうかともったわ。
今回のスタジオツア~で ついに ついに ついに わたしが ガイドさんの英語を聞き取れるよ~になってたぁ~~(T0T)
やったぁあぁああぁぁ! まだ お写真撮ったりして 集中してないと すぐに聞き逃すけど
でも 前回までは う~む。。。 な理解力だったので 感激でございます。。。 めでた~い!

あ~ 太陽に中てられ おうちに帰りついたのも夜7時前で くたくた。。
でも お荷物(ぎうにう)抱えて 帰ったら そばで遊んでた5歳くらいの女の子が アパ~トの共同玄関の扉(オ~トロック)
を 内側から開けてくれて ちょう癒されたぁ:D お荷物抱えて いちいち鍵開けるの 大変なんだよね。。。
日本の子供じゃ こうはいかないよね、ともった。 きゅん。

ねるっ:D