2011/04/23

ハッピ~イ~スタ~

今週の日曜日は イ~スタです。 アメリカでは 金曜から3連休。 
フランスの一部地域や イギリスでは 月曜までの4連休。
キリストさんが復活した 復活祭 のお祭りなんで キリスト教的には 1年で最も重要な日なのだそう。

わたしワ~ルドでは 年賀状に登場できなかったことを根に持ってるウサギさんが 自慢のタマゴを持ってきたので
みなさまにお披露目いたしましょう。
 ウサギさんが みなさんにもペイントして欲しそうにしているので 印刷できるものを用意しました。
下の絵をクリックすると 大きく表示されるので それをブラウザの機能で印刷するか
画像を保存してから印刷して すきな色にぬってください:D
↓↓↓↓↓
じょうずに塗れたら 壁に貼ったり 家族やお友達にプレゼントしてね。
木曜 これを学校で「ジミ~、ペイントしてパパにあげてね:D」と ジェイムズにあげたら(ジェイムズは50歳)
(両親から小さい頃ジミ~と呼ばれていて それを結構嫌がっているω のをわたしは知っているのでわざとω
名前の語尾にイ~をつけると子供っぽいかわいい呼び方、って認識になるんだって。 アミィ~:D)
モンゴル人の子や 韓国人の子も 息子に塗らせる、と言ってもらってくれた。(彼女らは既婚)

今日(金曜)は 久々に日本語の本解禁しながら(もりひろし) いちにち 寝た。。。。でも あんまつかれとれず。
最近 生活がちょっと ぱっとしない。 お部屋の整頓でもしようかしら。
普段から 汚くしないので いざ スッキリ変化させたいとなっても あんまいじれない。。。
旅行にでも行こうかな、と ネットで色々見てみたけど う~ん。
大人しく お勉強するかぁ。 あ ジェイムズに借りたエ~ガも観なきゃぁ。