2011/04/12

お荷物 お荷物♪

ユイナソム(姉)から おたんじょ~びプレゼントが届いた:D リラックマテプラたちと 北海道ウシリラックマと チョコのトイカメラ!!
きゃわゆい! ちゃちい!!!! ちっさ!うっす! これは楽しみだ:D さっそく カメラの背中にテプラを貼って(笑 持ち歩いてみる:D
普段 わたしのごついGF1+ズイ子レンズ だと ものすごく 「撮影してます!!」 って主張が激しい感じになるので
日常風景に なかなかシャッタきりづらいのだ。。。 でも このトイカメラなら 誰も写真撮ってるなんて気付かないし(笑
まだ 距離感がつかめてない。 でも これはぜひ サンタモニカで撮影したいなぁ:D 今度学校帰りに行こうっと:D
ぎうにう 値上がり。 ぎうにうは安い時だと2.56ドル。 2.99ドルはいちばん高いぐらいの高さ。 あ 1ガロンね。(約4㍑) 
おうちに帰って しばらくしたら 今度はフランス・ナントのまきちゃんからお荷物! このラポストの箱なつかし~:D
中にはわたしリクエストのカフェビエノワの他に LUのバッグやら リラックマが:D うれしいいい!
さっそく カフェビエノワ飲む:D なつかしい味! これこれ、この味ですううう:D
しかし ちょっと見ぬ間に パッケ~ジ変わったんだな。。。こんな容器じゃ~なかったのに。 あ~ん フランス行きたぁい:D 
明日は学校に ミルカのコ~ヒ~持って行こうっと:D
日本やフランスから お荷物やお手紙が届くと ほんとうにうれしくて 嫌なことがあった日も 大ハッピ~になれる:D
ありがとうユイナソム(姉)&まきちゃん:D