2011/04/02

こんなとこにもいた

今朝 何気なく 窓のお外に目をやると 何かがフサフサ動いている。。。 ????なんだあれ???
よくみたら リス! こんなとこにも居るのねっ シッポをわさわさ揺り動かしているよっ:D
拡大してみよう。
フランスの高校生の時のステイ先のお庭にも リスが住んでて 木を走り回って よく松ぼっくり食べてたけど
こんな なんとゆ~か 住宅街な風景に リス って ちょっとびっくり。。。人工鉄柵は滑るのか そろそろ歩いていた。

昨晩 レンジで沸かしたお湯を 誤って左手の上にかけてしまって しばらく刺すような痛みに悶絶したけれども
今朝 起きてみたらば 親指の爪周辺に軽く水ぶくれ、中指と薬指の間の変色、重い荷物持った後みたいなちょっとのヒリヒリ
程度でおさまってた。 よかった。。。
火傷って 痛みの割には 大した傷じゃないんだけど 大した傷じゃない割には しぶとく痕が残るから 心配だった。。
2年前 アヌシ~にて 電球で焼いた腕の火傷は まだ消えてないけど ようやく薄っすら、程度に消えてきた。。はぁ。気をつけなきゃ。