2011/04/01

2011年3月LAの気候と服装まとめ

3月末日です。 
今月は しょっぱなから一時帰国したので ほとんどLAにいなかったけれども、、、
わたしが居ない間は 雨が多かったらしく(3月は雨季) わたしが帰ってからも よく雨が降った。。。

夜は寒くて 電気毛布をフル活用して眠る。
しかし 今日 ちょっとお出掛けしよ~ともって おうちの中は涼しいんだけど 窓のお外は 何やら暑そう、、、半袖かな?
いやでも 夕方寒くなるかもしらんし 長袖でいっかぁ と 長袖Tシャツ着て 玄関のドアを開けたらば むあっ 暑い!!!!

こらあかん、、、長袖なんか着てられるか~い! と 半袖に着替えた。
バス待ち、、、、もう 真夏日。 カンカン照りもいいとこ そうだ こんな暑いんだったLA。。。
立ってるだけで 汗が噴き出る! 焼け焦げそうだorz
さて 向かうは ビバリィセンタ。 Bath&BodyWorksの 今月の木曜日フリ~ギフトをもらってなかったので 滑り込みっ:D
。。。の前に ヴィクトリアシ~クレットをウロウロ。 いま、ご当地メジャ~リ~グウェアが売ってて、
ここはLAなので お店には ドジャ~スとエンジェルスバ~ジョンが売ってる。(他の地域のチ~ムのはネットで買える)
キラキラしてて結構かわいい:D こんな時に すきなチ~ムがあるといいなぁ。 まついさんがいるからエンジェルスかな?
あ ちなみに 今月の Bath&BodyWorksの 木曜日フリ~ギフトは キャンドル2個だった:D いいによいのを選んだ:D
続いて The Groveへ。。。。な なんか 久々っ:D (1カ月ブリっ) てゆか主に 向かいのROSSに行ったんだけどね^^;
ROSSはアチコチにあるけど、ここのROSSがいちばんすき! なぜなら バッグが充実してるから!
そして ラブレア×サンタモニカ にある ◎TARGETへ。
↑今月は イ~スタ~があるので タマゴ・うさぎ・とり のお菓子がいっぱいだ:D

日没は すでに19時半過ぎ。 19時でもまだ明るくて 太陽が沈むと一気に肌寒くなるけど それでも もう夏になるんだなぁ ってかんじ。
雨季は3月で終わり、だんだん雨も少なくなる。 夏服は身軽で(特に足元が)お洗濯物も少なくて済むから楽、うれしい。
まだ休暇中(学校は来週月曜から)だけど とりあえず 明日から4月!