2011/04/10

シタデルアウトレット(2度目)

日頃のウップンを晴らそう:D と 朝から シタデルアウトレット へ行ってきた!
2度目。 前回は雨の中のクリスマスセ~ル時だった。(前回の記事→ Citadel Outlets 
ダウンタウンでバスを乗り換える。ロ~カルバスで行ける 唯一のアウトレット:D
着いたぁ~:D 前回は寒い雨の日だったけれども 今日は快晴! アウトレットの入り口の目の前でバスは停まります。
朝10時のOPENに合わせて 10時過ぎに着いた:D
ここのアウトレットは スポ~ツウェア屋さん、、なんていうの あ~いうの、 あのう YO!YO!言ってる人たちが着てるよ~なんですね
アレと 子供服屋さんが多い:D あとは H&MやGUESSもある。 エドハ~ディもある:D わたしのお気に入りはプリンプ:D
土曜だから 結構にぎわってた~ 見ると食べたくなっちゃうプレッツェル^^; (このお店はプリンプ↑)
はじめてしょっぱいのにしてみたけど アメリカのプレッツェルは しょっぱいのよりも あまいののほ~が好きだな。
生地がモチモチしてるから:D シナモンシュガ:D
シタデルにも~すぐ ジュ~シ~クチュ~ルのアウトレットがOPENするんだって! おお:D

ダウンタウン⇔シタデル のロ~カルバス、62番 は 土曜は1時間に1本くらいしかないので 1本のがすと1時間^^;
結局3時前まで居た~ 子供服とか見出すと見ちゃうし^^; 楽しかた:D
今夜はこれから ジェイムズに借りた 映画を観るのだっ 英語字幕なしで 英語聞き取りがんばるっ(・v・)9