2011/03/12

べビ~ザラス:D

ウチのベベたんのお洋服を買いに ベビ~ザラスへ。。。行ったら 思わぬROSS。 思わぬ寄り道。
サンタモニカフリ~ウェイより北なのに この辺もそんなに感じのよい地域ではないなぁ。 
コリアタウンが 結構マシな地域 てことが 最近よくわかってきた。。。
シャカシャカ鳴る靴下:D 男の子モノを探して 店内を歩いていると 女の子モノの方が どんなに数が多くて 種類もホ~フか
が よくわかる。 男の子モノは 限られてて お買い物もむずかし~なぁ。 むずかし~から散財しなくてい~けど。。。
↑これは ベガスのおみやげ:D ベガスクッションは ベガスに行く前から ガイドブックで見てて欲しかったのだ。
色んな色があって どれもかわいくて 集めたくなった。 かさばるから そんなに買えなかったけど;;