2011/03/24

ロサンゼルスは雨

ママがお誕生日にロ~ルケ~キを作ってくれた。 お誕生日は来週だけど。 あっ もう今週末だった。
おうちの壁の わたしが描いた古い油彩画を ポルトガルポスタ~にしてみたり。
ロ~ソンに行って 支払い後に こんなんもらえるんだぁ、何か買えばよかったぁ と りらっくまのファイルを欲しそうにしてたら
お店のおばちゃんが こんな時で誰も買わないし 欲しい人にもらってもらったほ~がい~から もってって と
お店にある全種類(全6種のうち5種)をくれた。 なんと~! ちょううれしい:D 日本もやさしいなぁ。 田舎ってステキ。
セントレア→成田→LAX。 順調に飛行、LAに帰り着いた。 鶴マ~クのJAL機があったので 撮。
LAXからは 空港のシャトルバスC で パ~キングロットC まで行って そこのバス停から メトロロ~カルバス 3本乗りついで
1時間ちょいで帰宅。 そんなに大変じゃなくて するするっと帰れた。 心配してた雨は わたしが帰るまで降らずにいてくれたし。
LA寒いじゃないか。 いや 日本より全然あったかいけど 今日は肌寒い。 そして夜もまだ冷える。
LAのおうちに帰って お掃除して ス~ツケ~スなどをお片付けして また 英語のお勉強の日々に戻ったら
日本に帰る前から タイムトリップしたよ~な気分に。 日本滞在時間が 空白の時間。
また がんばらなきゃ。