2011/03/11

ファストフ~ドのセキュリティ

すごく びっくりしたことが あった。
ウチの近くの タコベル(あの有名なタコスメインのメキシカンファストフ~ドチェ~ンね)に行ったら
(LAに住み始めて初めて行った、タコベル。 前に行ったのは 5年くらい前、、の一度きり。)
カウンタが 防弾ガラス張り!!!!!!
そ そんなに か。 あ~ ここは 治安の好くない ち~き なんですね。 と 思い知らされる風景だた。。。
ブリト~食べたら なんか 日本のコンビニのブリト~の味に似てて なつかしかった:D
すごく寒い冬の夜 お外をしばらく歩かなきゃぁいけないとき ちょっとフンパツして コンビニでブリト~買って あっためてもらって
寒い中を 歩きながら食べる ちょっとしやわせ:D ってゆ~ 食べ物なのだ。 わたしにとって コンビニブリト~とは。

しかし ファストフ~ド店のカウンタが 全面防弾ガラス張り って 初めて見た。。。。。 
一緒に行った アメリカンの友人も 初めて見た って 噴いてた。
ちょっと凹む。。。。 もちょっと よい ち~き に 住みたいかも~(T_T)