2011/03/08

ASTRO BURGER

こないだ突然 おいしいハンバ~ガ食べたい!!! と~もって 行ったことのない・おいしそ~な・バ~ガ屋さん を
ガイドブックから選び出して 行ってみた:D
行ったのは アストロバ~ガ~。 ウエホにある。(ウエストハリウッド)
しかし ハリウッドの南(LA市)にもあって わたしは そっちに行った。 Melrose/Gower。
これは たしか ギロ 的な 何か。 この ポテトと 上にのってる白いチ~ズが絶妙で ちょ~うおいしかった:D ↓
いえ~い:D お目当ての ハンバ~ガ ですぅ:D  ベ~コン・チ~ズ・アボカド。 おっきい!おいしい!
アメリカのハンバ~ガ は 立派だ。 なんか ちゃんと 1食分の食事 として成り立ってるかんじ。 量とか 質が。
パン×お肉×お野菜×チ~ズ みたいな バランスも好いし わたしにとって かなりきちんとした食べ物。。。食べすぎなければ。
おいしくないっ:D って思うバ~ガ屋さんもあるけど ここはおいしかた◎゛
おいしそ~なバ~ガ屋さん 他にも色々あるから また今度は 違うところに行ってみたいなぁ:D