2010/10/29

The Queen Mary 号に潜入

こないだ お外から眺めただけだった ロングビ~チに40年以上停泊している クインメアリ~号に潜入してみたよ:D
ジェネラルアドミッションチケット(いちばん安いふつ~のチケ)で入ります~
ちなみに 今 ハロウィンイベントで Dark Harbor とゆ~のがやってるけど こわいので そこは行きません。。。
でも ふつ~のチケットに ホ~ンテッドツア~がついてるので それは行ったよ:D
船内の 幽霊が出るという使われていないプ~ルや 船底のボイラ~室などをめぐります~ 暗くてこわいっ
ツア~が終わると 甲板にでるよ:D きれ~い:D お隣には ロシアの潜水艦があって そこをまわるバ~ジョンのチケットもある:D
お船は とっても大きくて 中も広い! どこに何があるか わかりにくい。。。 おみやげやさんや レストランもあるよ:D
レストランのひとつで ランチ:D 旅気分:D
 
今回は公共交通機関を利用したんだけど LAのダウンタウンからは メトロのブル~ラインの はしっこまで乗るよ
そこからは ロングビ~チの主要観光スポットをめぐる 便利な無料バス THE PASSPORT を使います~
水族館や クインメアリ~号へは Cラインで。 ロングビ~チは とってもかわいくてきれいな街:D 今度は港にも行ってみたいな:D