2010/10/28

Mickey's Halloween Party @ Disneyland Park

ディズニ~ランドに行ってきたよ:D 今までカリフォルニアアドベンチャ~パ~クでやっていた ハロウィンイベントが
今年は ランドの方で開催されてる:D 特別なチケットで入る。 ネットでeチケットを買っておけば すんなり:D
イベントは午後7時から 夜中12時まで!!
パーク入場は その3時間前 午後4時から出来るよ。 それまでは ダウンタウン・ディズニ~で 時間をつぶします~:D
お店がたくさん入っているから あっとゆ~間に 時間が経つ!! 日本に売ってないモノがたくさん~:D
さぁさぁ パ~クに入るよ~:D 入り口で腕輪を付けてもらうよ!! この腕輪を付けてない 一般のお客さんは
午後7時に退場しなければなりません~ ハロウィン仕様のディズニランド かわいい!!
みんな仮装してて楽しそう~ わたしも もってるお洋服で なるべくハロウィンにしてみた。。。

ハロウィンイベントが始まる7時までに 結構いろいろ乗れる:D いつもよりは混んでるけど 日本にくらべると全然空いてる~
ホ~ンテッドマンションのファストパス とったよ:D
大好きな ナイトメア仕様のホ~ンテッドマンション!! このために毎年この時季にランド来ると言っても過言ではない~:D
(去年はパリのランドいった:D)
ジャックのリボン。。。かわいい!! ナイトメアのエ~ガ観たくなる~:D
暗くなってますます雰囲気がステキに!!
ナイトメアのエ~ガの音楽 ( This is Halloween ) が パ~ク全体で流れてて ちょううれしい!!
午後7時になると ハロウィンパ~ティ開始! 園内のあちこちに トリックオアトリ~トスポットがあって
キャストから お菓子がい~っぱいもらえるよ:D 入園時にもらった袋で どんどん集めていきます~:D
ティガ~とお写真撮ったぁ:D キャラクタ~ミ~ティングも比較的空いている:D
9時過ぎには ジャックスケルトンプレゼンツの 花火があるよ:D スペマン乗ってるうちに終わっちゃったけど;;
スペ~スマウンテンも Ghost Galaxy とゆ~ ホラ~仕様になっている!!
ミニ~ちゃんもハロウィン:D かわいい~ ちょっとわたしペアルックぽくない?:D
11時すぎに ハロウィンのパレ~ドが始まります~:D みんな仮装してるね:D
よく遊んだ~ 帰ったらもう2時!!! トリックオアトリ~トで集めた 袋いっぱいのお菓子。。。 すごい量!! 当分もちそう^^;
ハロウィン たのしかた:D