2010/10/15

LAでギリシャカフェ

学校後 ◎TARGET へ。 ◎TARGETの周りは ちょっとしたモ~ルみたいになっていて その中のひとつ
グリ~クカフェで ギリシャなファラフェルピタを食べてみる。。。(ギリシャに行きたいから):D パリの味^^;
LAでは 食べたいものが 何でも食べられる。 東京みたい:D ハロウィンコ~ナ~が すごいことになっている@@;
ねむい。。。昨日 あんなに寝たのに~ ねむいし 続・頭がガンガンする>< 
ROSSに寄って ウロウロしてから 帰る。。
ちょっとストレス発散~
すっかり 夕暮れのダウンタウン。 白いのは ロサンゼルスの市庁舎。
ここは平和な リトル東京。↑ ( あっ レンズが^^; 磨かなきゃ。。 )
パッケ~ジに 中身のお写真のない ストロベリ~味のシリアルが 安くなってたから 買ってみたら ちょうアメリカンな赤色だた~:D
赤いの以外は マシマロ。 ぎうにうでやわらかく戻る。

今夜は これから プログラマンジェフさんと 語学交換。 
少し映画を観進めて はやく眠りたぁい!