2010/09/23

明日で夏学期終了+

なんか、8月のまとめを 書いたばっかのよ~な気がするけど、、9月が もう あと1週間。
とか 早々にカウントダウンを始めてしまうのは、明日で 今学期が終了するからなのだ。
てゆか ほんとは金曜日が最終日で、テストがあるんだけど わたしは 金曜日に学校に行けないので
ホシンも巻き込まれて 木曜にテスト^^; ごめんねホシン^^;

今日は 先生に対する評価の紙を書かなきゃいけなかった(アメリカの学校には必ずあるんだって)(日本の大学にもあったけど)
(高校にはあったっけ?あったよ~な なかったよ~な) ので、日頃の不満を冷静にぶちまけといた。。。。 
(建築家グレガがおうちと別に持っている資材倉庫↑)
最近曇りがちで寒い。日中はそれでも数時間は暑くなるけど、ほとんどの時間が 肌寒くて スカ~トはけない。長袖長ズボン。
でも、金曜からまた暑くなるらしい。 お引っ越しも1週間後。そろそろ荷造りしなきゃ。