2010/08/07

West Hollywood の ◎TARGET に行こう!

今日は 学校が終わってから バスに乗って ウエストハリウッドにある 大型量販店、TARGET◎ に行ってみたよ:D
(色んなとこにあるけど、ここがいちばんウチ(k-town)から近いよ:D)

RalphsとかVONSとかって ス~パ~の域を出てないでしょ、、、もっと、フランスの モノプリ的なお店ってないのかな?
と~もって、調べてみたら 主に Kmart Walmart TARGET 辺りがメジャ~らしく、
その中でも オリジナル製品がカワイイとウワサの TARGET◎ に行ってみることにしたのだ。

グラウンドフロアスペ~スにはカフェがたくさんある:D スタバもある:D TARGET◎ は 2階にあるよ~:D
さあ、中に入ってみよう◎゛
・・・の前に、 ここから HOLLYWOODサインが見えるらしいよ! ん?? 上のお写真を拡大してみよう。。。。
さぁ、中へ! おお なんか 広くて整然としてて きれい:D
でっかいカ~トを押してウロウロします~
お洋服も売ってるし、日用品、雑貨、文房具、もちろん食料品もあるよ。 安い:D

そして 最近のわたしは 赤ちゃんグッズ見てしまうようになったので 見る時間が倍に、、、うわ~ん かわいいいい!!
安い! かわいいお洋服、みんな$6!! ほ、ほしい、、、、でも、まだガマン!!せめて 男の子か女の子か判ってからにしよう。(姉の子)
うううう。
おもちゃ売り場も 赤ちゃんグッズ中心に見ちゃう^^; かわいくて安い!みんな欲しい~~~
わあんっ オリビア!!!! がーん!がーん! ほしい!!!!! オリビアの着せ替え!!さすがアメリカ!うわああああああ

喉から出ようとする手を ぐっと飲み込んで 食料品売り場へ^^;

わぁ! なつかしのスイスチョコたち!!! Lindet に Milka ~:D
あああ サヴォワが恋しいなぁ。。今モンブラン行ったらサイコ~に気持ち~んだろうな、、

ウワサ通り、安くてデザインもかわいいモノがたくさん:D 
前から思ってたんだけど、 ゴ~ルデンオレオ って ただのクリ~ムサンドクッキ~だよね、、、
ヨップレヨ~グルトの黄色とムラサキがあった! 買お~かともったけど、気に入るフレ~バがなかったのでやめた。
さてはて ぎうにうチェック!! ん~、、期待してたより安くないな、、でも1ガロン$2.99のを1本買った~:D
ん?。。。1本って なんかしっくりこないな、、1ガロンって もはや 1タンクってかんじ^^;
そんなこんなで おいしそ~なチ~ズ発見!!! これはおいしそう!! タコブレンド!!
あんまりおいしそうだったので、 このチ~ズと 思い切って 初・トルティ~ヤ購入!!
わたし的・タコ・セット を買ってみた:D おうちでタコ作るんだい:D

サクサク進んだようですが、タ~ゲット◎に 余裕で3時間は居た^^; すっかり夕方、、6時前、おうちに帰る。
帰って、タコ!!

おおおおいしいいいい!!!なにこれ!激おいしい!! いや~、なんか わたしの食文化がいっきに充実した、、
いっこですごいおなかいっぱいになるけど^^;
しばらくは タコ生活:D

TARGET◎楽しかった:D 明日は土曜日だ~ うれしいな!ゆっくりしよう:D