2010/08/23

充実の日曜日

1日中おうちに居られるって 何てスバラシイことなのでしょう・・・!!!:D 
土曜にガンガンお仕事して 夜にはレンダリングまわして、
日曜朝に送信、お昼には バスル~ム含む お部屋中のお掃除と お洗濯を終えて 汗だくになったけど いやもう 気持がよいっ:D

夜に入ってた 会計士エリックとの語学交換は 彼の体調不良で月曜に。 
完全フリ~な日曜日。
ぎうにうが切れたので 夕方になるのを待って VONSへ。 (日中は 殺人的暑さのため。)
肩に掛けられるエコバッグを持って いざ出陣っ ぎうにう 2ガロン買いっ

本を読み進める。 80日間世界一周。今週は時間が無くて まだほとんど読めてにゃい。 
今カルカッタに向かってるとこ。これからゾウに乗る。
プログラマンジェフさんw に、本の要約を説明する宿題を出されたので、主要な単語をメモりながら読む。
うるおいのしぶやちゃん(ミニ加湿器の前にいるので わたしよりうるおっている)は、今日もわたしを癒してくれる。
ぬいぐるみを持つと、なんとなく 男の子にしちゃうんだけど、それはたぶん、わたしには 物心つく前から 弟が居たからなのだ。
シ~ズ~犬だったのだ。高校生の時に死んでしまったけど、なにしろ ヒキコモリなわたしのそばに それまで いちばん長く居た存在だった
(たぶん、両親よりも。) わたしの弟だったから、ぬいぐるみとか いつもわたしのそばにいる
小さくて ふわふわした存在は なんとなく オス と わたしの中で 相場が決まっている。
こういう、もはや 宇宙の一部となってしまっている 絶対の選択(価値観とか)に 結構気付いてなくて たまにびっくりする。

そして 来週のスケジュ~ルが 語学交換で埋まっていて びっくりする。 、、、だいじょうぶか。がんばる。