2010/08/19

サンタモニカで海を見る

学校帰りに、ホシンと、韓国から1カ月間遊びに来ているホシンのお友達と、サンタモニカのビ~チへ行ってきたよ。
本当は お勉強したいし お仕事しなきゃいけないし 激忙しいから 行きたくなかったんだけど、行ってみたら楽しかた:D
でも 忙し~ので お写真並べただけですすいません どうぞ サンタモニカのギラギラビ~チをご堪能くださいまし。。
お昼ごパンに、ネットで見たことあって、おいしそ~だなともってた パンの器のクラムチャウダ~を食べた!! おいしかた:D
アサリがダメなんだけど、ってことを 自分ですっかり忘れてたんだけど、^^; 細かく刻まれて入ってたからダイジョブだた:D おいしかた!!
パンとス~プだいすき!!!:D あ、しかもホシンがおごってくれたし。 わるいねぇ えへへ:D
ホシンのお友達は 英語がペラペラだったので 後ろ髪ひかれつつ語学交換の時間を割いたけど 語学交換状態になってよかった^^;

海を見たら やっぱ きもちよくなれたし:D
ホシンがカモメを撮りながら、カモメに「キムチ~」と語りかけていてかわいかた:D (キムチは韓国式「ハイチ~ズ」、チ、の口が笑う顔になるから)
釣りをしてる人が たくさん!! 一体何が釣れるんだろう?? いっぱいいるのに、釣れてるところは 一度も見なかったけど、、
あと、アザラシがいた!! わたしは アシカだともったんだけど、ホシンはアザラシだという。

なんか、この辺の どっかの海岸で アシカがたくさん見られるらしいよ:D 
一瞬浮かんできて、すぐにまたもぐっちゃったから
あんまりよく見れなかったけど;; 海の中に、アザラシ(?)たくさんいるんだろうね~~ 海藻がいっぱいあるから、ちょっと納得。
(彼らは 海藻にからまって 流されないように寝るんだよ:D かわいいよね:D)
暑い。。。 日差しが刺さる。 日焼け止め塗ってきたけど、心配だ。 でも、ほとんど汗はかかない。
日本人は 1組しか見なかった。 この季節に、、、不景気?? 中国人も見かけなくて、韓国人が多かった。

韓国人の存在を気にするようになったから、だけじゃ~ないと~もう。 LA、韓国人、多いと~もう!(韓国のお店もk-town以外にも多いし)
ホシンとお友達は いいカメラを持っていて、わたしもいちおGF1だし 3人とも ずっと写真撮ってて これぞ日韓、というかんじだた:D
足元の板の隙間から見える海。 こわいっ:D 見ないようにする。
ホシンたちが バスケットゴ~ルゲ~ムして カメをくれた。 カメ。。。。青と緑、究極の選択!! 青をもらた。
韓国人の行動が、韓国ドラマの中で見る感じと ほど近いんだけど 先入観?

ネットで見たんだけど、ウチの近くのカフェで 仮面パ~ティ~開催されてたのは たまげたよ。 ホントにやるのか!!
ドラマの中でも これはアリ?と思ったほどなのに、、外国人が 日本の女子高生の短いスカ~トを見て「ホントに短いんだ!マンガみたい!」
ってびっくりする気分がわかった。。。マンガと言えば、韓国では アニメも漫画も 「マンガ」 なんだって~。
日本も一昔前までは そうだったけど、今も わたしの両親の世代のひとたちは そう言うけど、
日本では、マンガは、動かない。 アニメは、動く。
帰って、7時。。よく歩いた~ そして よく光合成した~ 体がまだほてってる。 軽いやけど状態なんだろうな。 こんがりパン的な。
ぬるめのシャワあびたい。そして明日も語学交換2本立てだし 実は今日 学校遅刻していったら メアリ~に注意されちゃったので
(なんでホシン以外はみんな毎日来なかったり遅刻したり早く帰ったりしてるのにわたしだけ?!え~ん!)
明日は ちゃんと遅れないように行かなきゃ^^; で、エリックの授業について訴えてみる。

今日、メアリ~たちも エリックを好きじゃないようだ とゆ~情報を仕入れたので、言ってみる価値はあるかも?
学校より語学交換の方が有意義な今の状態は もったいない、、でもそんなにみんなに嫌われて ちょっとかわいそうかも^^;
ジェ~ムズも好いてないみたいだし、、(カトリックとプロテスタントだし、、) ジェ~ムズの授業は、たくさんしゃべれていいんだけどなぁ。

一体どうしたらいんだろ?? とりあえず バタバタな日々が続く。。。。目が回るよ~@@;