2010/07/03

着いた~~

いま、お昼。 LAXまで韓国人のおじさんが迎えに来てくれて、(運転中ずっと携帯電話で韓国語しゃべってた。。もう既に韓国。)
アパートまでぜーんぶお荷物運んでくれたので、超ラクチン移動だった。
こんな移動が楽なの、初めてだ。
飛行機で 結局あんま眠れなくて その他色々、疲れた。。。横になりたいけど シーツがないよ~~
夕方にくれるって。早くください~~~
キッチンは共同なんどけど、お部屋の冷蔵庫が思ったより大きくてよかった:D (奥の銀色の四角。)
冷凍室も思ったより広いから、氷作れる!!(←重要。わたしは氷食症。)
アパートの中に オフィスがあって、なんか不思議な建物。。。管理してるのは韓国系アメリカンのデイビッド(26)。
無線LANの設定してくれて、鍵くれた。←今ここ。

あーーー もう 買いだしに行くべきだけども そんな気力も体力もな~~~い 今すぐ寝たい!!眠くて眩暈がする。。
しかしとりあえず、ぎうにうと、デスクライトが必要だ。。どこに住んでも まず電灯との戦いが勃発するなぁ。
デスクライトはまずデイビッドに聞いてみるか。
自分からしゃべる時はいんだけど、とっさに答える時にフランス語になってしまうよ。。。にゃひーん。

あっ、ちなみに、ここ、一般の人もふつ~に住んでるっぽい。なんかアラビアンな親子とか居る。。デイビッドもここに住んでる。
なぞはふかまるばかり。これからどんどんk-townを解明していくのだ~~:D