2010/07/29

ちょ っと まっ

なんか 疲れた。。。。。。 って いつも 3日おきくらいに 言ってる気がする。。。。。。
今日は授業の後 お外に出たら 大きな消防車が2台、我々のビルの玄関の前にとまっていた。 銀行強盗の次は 火事?

昨日まで また肌寒い日々だったんだけど、今日は少し回復。
学校でテキストブックを買わねばならなくて、でも新品は高いから アマゾンで中古のを注文してあげる、、って
学校の人に言われた。 そんな学校あるのか。 なんだかなんでもアリだなコリアタウン。

帰って、お昼過ぎからは フィファと語学交換。
ちょっと難しい文章を一緒に読んでもらった、、、ニュ~ヨクタイムズから拾ってきた 映画の評なんだけど、うう 難しい。。
でも、目新しいステキ単語が散らばってて ちょっとドキドキしちゃう。
芸術やフィルムについて語る際、スラスラと抽象的な表現が 口から繰り出されるようになったら もう、しやわせだな。
いつになることやら、、目標は1年後。 読めても、自分で自発的に使うって、なんて難しいんだろう、、、

これから 夜は 会計士エリックと語学交換、、今日は語学交換2本立て~ はわわ@@;