2010/07/26

グローブの本屋さん

今日は朝11時からフィファと語学交換:D 午後1時まで。 アニメイソン映画をちょっと観てもらって、(英語聞き取りのため)
英文の解らないところ(いま、わたしの中で ニュ~ヨ~クタイムズのサイトにある好きな記事を紙にプリントアウトして読むのが流行り:D)
をみてもらって、 フィファの ドラえもんの科学の本を読んだ。(隕石の話:D いとおかし)

夕方、会計士エリックと語学交換、、、だけど 今日は 約束の おっきな本屋さんへ:D
(ジェ~ムズには ちょっと待ってと言われてたけど 本はいくつあってもいいから、、、って また危険な!)(※わたしには本収集癖がある)
コリアタウンから 車で15分くらい、ウエストLAにある、The Grove とゆ~ショッピングモ~ルの中の本屋さんに行ったよ:D
うおおおおおお 久々の にぎやかさ!!!!!! こんなたくさんの人を一度に見たのは久々だぁ!
今回LAに来て初めての ワイワイスポット:D わいわーい!!!!! おおっ チ~ズケ~キファクトリ~が~るっ
この中の、Barnes & Noble ってゆ~ チェ~ン本屋さんに行ったよ:D わいわいわい!!
本屋さん大好き!! もう 楽しくて楽しくて楽しくて 楽しい~~~~~~~~~~
ア~ト本もたくさんあって、アニメイソンの本も充実してて ちょうほしかったけど 例の分厚いア~トブック、買えません(T_T)
うう、じゃぽん帰る時に買うかも。なやむかも。 おっ ギャロップのスタウォズバ~ゾン:D 
エリックと別れて各自物色。。。1時間半くらいワホワホして、いくつか読みやすそうな本を(かわいい絵の:D)買って、帰った。
はやく もっと難しい本とか サクサク読めるよ~になりたいな! おもしろそ~なのがたくさんあったよ~う:D
他に行きたいところがあったら いつでも言ってね? とエリック。 はぅあ~ みんな やさしいのぅ。。

もうーーーー 今 お友達が来てて 話しかけられながら 書いてるから、 なにがなんだかわからんわい。
さすがに 日本文書きながら同時に英会話はムリ^^; 両方ままならなくなるよっ
今日は日曜とゆ~のに3人もの人と会ったよ~ わ~ こんなことってないね 明日は学校だぁ! 今週末は短かったな;;