2009/05/05

ちょっと休憩day

今日は 久々に おうちでゴロゴロ過ごした:D 回復っ!!

朝は ママが焼きたてクロワッサン&パンオショコラを買ってきてくれてるし、
コーヒーのんでくつろいで
ゴロゴロしてたら 「お昼ごはんよー」、またゴロゴロしてたら 「夕ごはんよー」 し、しあわせ・・・:D

あとねー、 お仕事、完パケ!!!!!長かった・・・ いやはや。
これから お仕事じゃない制作、ポルトガルのことをしたり するよー:D 
やっとお勉強にもちゃんと目を。やりたいこと、たくさん!

でもとりあえずVoyage:D 
明日はママにくっついて 朝からお隣の町、サロン・ド・プロヴァンスに行ってくる:D