2009/04/21

ヨーグルトをめぐる

寒いなー 寒いなー とおもって あったかい格好して お外に出たら 
・・・あれ? お外の方があったかい。。。
わたしは 辛味・酸味・苦味・などの 刺激的な味がニガテ。
ヨーグルトは すっぱいから 食べられない。

でも フランスのヨーグルトは 甘いのが多い。。。それは知ってるけど だからと言って そんなに食べたいわけでもないので
買わずにいたんだけど 今日は ちょっと ヨーグルトを探したい気分だったので ヨーグルト売り場をウロついてみた。

・・・ら、 わあ~ バーバパパ味! それってお砂糖ってことじゃないの!?てゆか ピンク~~~っ:D
(注: バーバパパ とは 綿あめ のことです、バーブ・ア・パパ=パパのおひげ)
お買いものしてお外に出たら あー 雨。 お山の天気は崩れやすいのネ;;
いつもの通り道に 完璧なデザインの葉っぱが~~@@ 
なあにこの美しさは!色も形も配列もイイ!:D

ちなみに わたしが買ったのは バーバパパ味のヨーグルトではなくて キャラメルフレーバのやつ。
底の茶色い部分がキャラメル~ 上がふつーの白いヨーグルト。よくある2層構造。
とりあえず白い部分を、、、む。甘い。でも わたしには甘さが足りない。。。>< 
キャラメルが入っててよかった~:D

しかも 日本で売ってるよーなのと違って 結構がっつり入れてくれてるから 甘~く食べられる!
このキャラメル、おいしいな~ キャラメルだけでいいな。ヨーグルト、要らないな。。。