2009/04/17

行ったよ とりのAuchan

とりの大型スーパーマーケット、、てゆか もうスーパーじゃなくて、ハイパーマルシェ、と言うのだよ。
マンションじゃなくて オクション、的な~
とにかく とりの(マークの)Auchanに行ってきた。
アヌシー人に、車でつれてってもらた。車じゃないと行けない。
おっきなお店が大集合しているところの一角で、 Auchanの中もちょう広い、アヌシーじゃないみたい~@@
(※このお写真は 午後ヒチジハン頃。明るいね:D)

今朝、土砂降りの雨だったので 今日は お空がとっても絵画的だった。
美しすぎる。空の美しさだけは どうがんばっても 写真に収められなくて とても残念。すごく立体的だった。ちょう3D!
そして 広~いAuchanの 充実したタラマ売り場:D
いちばん上のお写真は かわいくて まずそうな エナジードリンクだよー
これは アヌシーの駅前の噴水の周りのお花。
かわいいね~ チュウリップさんたちは もう眠る準備をしてた。ボンニュイ!
(※このお写真は 午後ハチジ頃。明るいね:D)
それから お外ごはん:D 松の実すき:D
(※コーヒーは パスタと別のお店、夜中0時頃、もうお外は真っ暗、また土砂降り!)
はいっ、今日の収穫!
Auchanオリジナル製品が、みんな鳥のマークで とってもかわいい><!!!!
これと同じコーヒーで、ふつーのカプチーノは水色のカップのパッケージで そっちの方がかわいかったんだけど

わたしは ショコラフレーバがすきなので こっちにした:D 
ショコラフレーバーのインスタントカプチーノは、ハズレがない!
(もう アヌシーに売ってるのは 試しつくしたヨ。。。どれでもおいしい~:D)
あと お約束の タラマ~:D
いや もういーんだけどさ。。。。ただ、50%OFFだったので、思い切って 純・taramaを買ってみた!!

ピンク~~~~~ こわい:D!
食べたけど、なんか たらこマヨネーズあえってかんじ? サーモンtaramaのがすきだぁ。
あでも これはフレッシュチーズバージョンだから 純・taramaとはまた違うのかな? どっちにしてももうtaramaはい~や。。
あと Auchanオリジナルのトン~:D (シーチキン。) トンおいしい!やっぱtaramaより トンのがすき><
・・・っていう。今日寒かった~~~>< でも お花さんたちには 恵の雨かな:D?