2009/03/25

呉さん:D

× 呉さん
○ クレソン
めものすごく 体調が悪い。。。。。。。。ので 今日は 寝たり起きたり寝たり起きたり したよ
でも 未だに 体調が。。。なんだろ 遠出したくない病か? 実は いま 起きてるのもツラ~イ・・・ぐらぐらしてキモチワルイよ~>< げっそり。

でも おうちをあけるから お掃除した。床磨き。 とりあえず 明日は また ジュネーブから飛んで ポルトガルへ ゆくよ!!

今朝のアヌシーは 雪。。。 今週の週間天気予報は ず~っと雨。 
ポルトガルはず~っと晴れで、アヌシの最高気温が 最低気温!

何着て行ったらいいかワカラナイ、というか そ~ゆ~ 春めいたお洋服持ってないよ! 
無駄な薄着の上に 無駄な厚着で行くよ!><

たのしいといいな~ たくさんお勉強してくるよ!