2009/03/12

アンプルの乱2

みよ! この わたしの 学習能力の高さ。 前回、「2年もつ」 電球が 2週間強で 切れたことを踏まえ、
今回は いちばん 安い 電球、 しかも いつ 切れてもいいように 2つ入り、 を 買ったよ!!! どうだ。
どうだ って 言われてもね。

あと、 予告しておきます が、 わたしは、3月25日から ポルトガルへ旅立ちます。
だから、それまでに お仕事を 片付けねばならず、 しばらくの間、ぐだぐだ日記が続くこと うけあい。
なので、この ぐだぐださに イライラするひとは、3月25日ころ、また のぞきにきてくださーい

さーさー、今日 スーパーで見つけた 苦笑いを。
今日は とても いいお天気で、 最近 晴れ間の見えることが多くなって 春だなとおもう。
うれしいねぇ。

春は よい季節だワン。

レシピつき ボンヌママン・プリン☆
ジャムじゃない ボンヌママンのサイトは コチラ。 かわいい~