2009/02/07

ぐっ

インスタントカプチーノを買ってみた。甘くなかったらお砂糖を入れよう。。。

おいしー!甘さもちょうどいーよ! でも今日は もっと甘いのが飲みたい気分だから お砂糖を入れよう:)
ぎうにう入れすぎた、、、スプンが柄まで浸かっちゃった。。

スーパーにね、おいしそうなデザートが売ってて ずっと気になってたから 買ってみた。
サークルケーサンクスの あのシリーズのようだ。。

スーパーでデザート買って「おいしー」とか喜ぶと フランス人にいつも怒られちゃうよ。
「スーパーでデザート?! ありえない!おいしくないよ!パティスリーで買ってちょうだい!!!」
でも安いんだよ~ (Ü ← これ かわいいよね、ニコニコしてて。ちょんちょんは「トレマ」という アクセント記号だよ!)

このシリーズを製造してるメーカーの HPがあったよ どれもおいしそう~
→ GÜ chocolat

「GÜ」(ぐ)は、たぶん goût(ぐ)っていう単語からきてるんじゃないかな?(フランス語は普通、最後の子音を読まないよ!)
味、風味、食欲、美的センス、嗜好、みたいな意味だよ。きっとそうだね!

いま、わたしは モーレツに お仕事をしているよ!!
去年1年間は レギュラーで子供向けアニメイションを作りまくらせていただいたけれども
今回は 久々のアダルトアニメイションを 結構がっつりつくるよ! アダルトアニメイションて!いや あやしくないやつ。

素材描き中、、「かわいくなりすぎないように」とのお達し。むむむ、、(ウシの頭を動かすために バラで描くよ!)

結構がっつりつくるから、結構たいへんだよ!!!!でもたのし~ ファイ!